暇人の暇人による暇人のためのページ

ゲームとかアニメとか、普段の生活の中での出来事とか・・・日記的ななにか




放置癖直らず

放置するね
てかこの部ログの存在意義が無い気がする・・・



そうそう引越ししました、家勝っちゃったよ(笑)
まさか20で家を買うことになるとは・・・


P4G買ったりポケモン買ったり
スロット台買ったり
もうね






やること(もの)多すぎてどれから手を付けていいかわからなくなってきたよ

久々の更新


いやぁ~更新サボったね~
最後更新してから二ヶ月かな?
マイクラとかスパロボしてたらそんなに経っちゃったよw

マイクラでプレイ動画あげたいけど
最近多いし、最整数稼げなさそうだから
他の事で何かやろうと思います

ぺルソナ4クリア

ペルソナ4クリアしたよ~
すでにプレイしてたゲームだから
これといって感想は茄子



最近また昔のアニメ見てます
無人惑星サヴァイブ
知ってる人いるかな?

たぶんあんまり知ってる人はいないと思う

結構面白いよ
安定の作画崩壊
安定のキャラ崩壊
安定の設定崩壊

いくらNHK再放送枠だったとしても
あれはひどすぎるw



機会があれば見てみることをオススメします

なんならzip献上いたします



あとはFEZはじめたくらいかなぁ
会社のイッコ下の子に進められてはじめたけど
なかなか面白いよ
ノーパだから冷却がやばいけど
保冷剤でなんとか対応

だれか一緒にやろうぜ

ff11も順調にレベル上げ中
竜輝氏43 しろま14だったかな?
っくろま7
ただいま黒魔あげちう

以上近況報告でした

スカイウォードソードクリアしました!

忌引きを利用した長期休暇(1週間)でゼルダの伝説 スカイウォードソード

         *・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*
         クリアしちゃいました~
         *・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*



まぁ1週間くらい前なんだけどね
めんどくさくてブログ更新しなかっただけw

全体的な評価としては
面白かったけど、Wiiでの操作が難しいってのが評価を下げちゃうかなぁ・・・
まぁその場所の環境にもよるんだろうけど

剣が思い通りに振れない
弓、パチンコが狙いづらい(Wiiリモコン感度よすぎ!)
鳥がまっすぐ飛んでくれない

まぁ下手くそなだけじゃね?って言われれば
それまでなんだけど
結構いらいらしました


まぁストーリー自体は面白かったし
ダンジョンの謎解きも今までのゼルダシリーズからは少し違う部分の
出てたから、そこそこオススメできるゲームだね





次のプレイゲームは6月14日にペルソナ4ゴールデン(PSVITA)が発売するから

おさらいとしてペルソナ4(PS2)をやりますよっと
発売まで待つつもりだったけど
もう我慢ならんw

これ書き終わったらGEOに行って来るぜ!




vitaの機能って結構多いんだね


2月9日に発売だったGRAVITY DAZE 重力的眩暈:上層への帰還において彼女の内宇宙に生じた摂動(通称だぜ)




一昨日クリアしちゃったんだけど・・・
いや、あれだね
面白いよ、主人公もかわいいし
箱庭ゲーだから好きなことできるし

ただもうちょっと遊び要素追加してくれてもよかったかなぁ
って言うのが感想


ストーリークリアしたらトロフィーコンプしか
やることないし

どうせ着替えとかできるんだったら
追加の服とかも出してほしかったな

PSNで追加ミッションが出るみたいだけど
終わり方がなぞめいてたから
ストーリー的なつながりはあるのかな?
とか思っちゃうわけ


んでもVITA発売してから一番VITAの機能生かしてたんじゃないかな
背面パッドはつかってなかったけど
モーションセンサーで画面動くやつが楽しくて
30分くらい遊んでたよw

ゼル伝のほうは絶賛停止中
時オカじゃなくてスカイウォードやってます
最新作だけあってボリュームといいストーリといい
良作だね

ただwiiリモコンの誤作動大杉ワロタ状態
まっすぐwiiリモコンもってんのに
リンクは剣を真上にあげてたりw

wiiはね操作がむずかしいね

次回はスカイウォードのクリア報告にしたいと思います。

« »

03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

Author:ダメ絶対
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
